|
カテゴリ:バイク
朝、目覚めたら清らかな春の日差しが降り注ぎ・・・・
ではなく。 ガンガンにあち~日差しが顔を照らしつけて起床。汗ダクダクw きたーっ!きたよーーーーーっ!よく晴れた休日!これが俺への最高のプレゼントだぜ! もう胸がドキドキ!今日はバイクデーだ!もうバイク以外のことはしねぇ!う○こもしない!(違 ということで、さっそくニュートラルに入りにくくなったクラッチの調整から。 国産はハンドルのところで調整するけど、HDはクラッチ板の方でやるんですなー。さっそく工具の入りにくい場所だこと・・・ エッチラオッチラやり、ちと試乗してみましょ。 ・・・・・・・・・ ウガーエンジンかからんYO ってなことで大汗ぶん流しのキック連発。日によって機嫌が違う気がする・・・いや、久しぶりにエンジンかけようとするとかからん。プラグを交換して、なんとか始動。 ニュートラルはすこーしばっかり入りやすくなったか?あんまりかわらないかな。また後日調整してみましょう。 それからグローブ買ったり(早速かよ)銀行行ったりしつつ試乗。 そして今日のメインイベンツ!初オイル交換! ですよー。オイル交換童貞卒業。 思えばエンジンOHしてから組み上げて・・・結構走ってるんじゃない?メーター動いてないから何キロかわからんが、もしかしたらとっくに交換しててもよかった距離かもしれない・・ ドレンを回して抜いてみた所・・・ Σ(゚Д゚;少なくない? U君と一緒にやったんですが、二人して共通の意見が少ないと言う所に落ち着いたわけです。結構下から出てたからねードバドバと。ちと足しておけばよかったかな。 フィルターは付いてないんですが(カスタムタンクの為)プッシュロッドの所にあるフィルターを外してみた所、物凄い量のゴミが。キラキラ光る鉄粉とゴミ・・・結構オイルに取り込まれてるんですねー。 交換したかったのですが、間に合わせで清掃。 これでしばらくは大丈夫ですねー。クラッチも大丈夫かな。 そして近い先にキャブを新品と交換しようかと決意。プラグがあまりに消費されすぎる!1週間に2本ずつの計算くらいになってる・・・っぽいもんなぁ。 まぁ以前のように止まっちゃったりはしないから我慢は出来ますけどネッ。 おっとそれから他のショベルからはしない音がエンジン付近からしている模様・・・ うーむ、、、、また新たな問題? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|