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カテゴリ:ネタ
※19日の日曜日の日記になります。 よし!もうホントにネタがないので、思いっきりマニアでディープでナイーブ?なネタにいきます(`・ω・) 普段ここにいらっしゃる方はまったくついてこれないと思うのでスルーでお願いします。 ワタクシは完全に見た目でキング使いなのです。もうガオガオー言わせるのが大好物なんです。 なので、コンボの〆はランジャガで終えたいのですが、コイツがなかなか日によって安定しない。そして1P側が苦手。 零シャも出来るのに・・・ いつも使用が 9RK→6RPRP→LP→4RPWP→666WR 9RK→3RPLP→LP→4RPWP→666WR まぁキングなら普通に使うコンボです。 空シャでのLPからの666WRが出来ないのでバウンドを拾わないとダメなんですよね・・・。LP硬直切を見切れないんです・゚ ・(ノД`)・゚ それから6☆23の入力が超絶苦手(´・ω・) 6☆23RKのヒザが、使えたら凄く夢の広がる技だと思ってるんですが、できないのでダメ。 と言うことで、投げコンボの始動技であるスタンディングアキレスホールドもアームブリーカーも苦手。と言うか出ない。。 ベルウッドスペシャルコンボも逃げられる。 と言うことで、メキシカンマグマドライヴを狙っていくわけです。ジャガーステップをムダに踏んでおりますwww ソル・ナシエンテは安定。スクリュードライバーは5割カナー が、もちろんステップは潰されるわけで、メインの投げはジャイアントスイングになります。 技の後に641236LPを置きまくり。 間合いに入ったら641236LPを置きまくり。 ちょっと遠くても置き投げで置きまくり。 とにかく回します( ̄ー ̄)ニヤリ オメー、ジャイスイでメシ食ってんのか?ってくらい上級者相手でも回します。こればっかりは得意分野のようです。バーチャでのウルフが役に立ってます。 が、投げた後ですよね。起き攻めが厳しい。ジャイスイはみんなすぐに立ってしまうのでダメですが、零シャ(ゼロ距離でのシャイニングウィザード)が入った後やランジャガ後は楽しい間合いじゃないですか。 6LK→WPやダウン投げ、2WK→RPを狙っていくんですが、これがハマると相手はいやでしょうねー。 と言うことで、 ・6☆23のコツ ・空シャのコツ が語り合える人がいないかしら。検索ワードでも置いておきます (´・ω・)つ 鉄拳6 キング 投げコンボ シャイニングウィザード 空シャ 零シャ 空コン ジャイアントスイング キンステ ガオーッ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/12/21 09:11:12 PM
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