080983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Freedom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SPドッグ

SPドッグ

Category

Favorite Blog

菜々日記 菜々ままさん
幸せ日和 ~共に歩も… さ〜ほさん
Sanagame Sports sanagameさん
Gレトリバー大切な時… azupi-さん
The Good Girl 2 フィーままさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ワンワンファミリー loveteyさん

Headline News

2009.01.19
XML
カテゴリ:る~&バディー
最近バタバタしてて、散歩も十分に行けてなかった感じですけど

ワンズを抱っこした時の違和感・・・!?!?!? この重量感・・・!?!?!?

もしかして・・・ いざ!! 体重測定ぐー

・・・きゃ~~~~~~~~~~!!

なんと!! る~ちゃんが 34Kg  バディーが 31Kg

2人共、過去最高を記録してしまいましたびっくり雫

と言う訳で、今日からダイエット開始ですオーケー

うまうまは・・・ そう簡単に貰えませんよ~ショック


毛が長くて分かりにくかったけど、お腹が・・・ 出てきてますショック
PAP_0045.JPG


このお方・・・ ミラバケッソ?に見えてきましたあっかんべー
PAP_0090.JPG


バディーももうすぐ1歳4ヶ月なんで、そろそろ身体測定予定です。

もう大きくならないでしょ~??? たぶん・・・


GRL_0053.JPG

ハート(手書き)ちょっとおデブだけど・・・ 今日も元気な、る~&バディーでした。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 12:24:48
コメント(13) | コメントを書く
[る~&バディー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.