047904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこアチャのg… senkoku1755さん
双竜の「ちょっと落… 双竜32さん
こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
Dry? メリーナ@黄鯖さん
えろし~ふ♪ memo9686さん

コメント新着

ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:なんか・・(06/04) 悪魔さん コメありがとうございます^…
悪魔@ なんか・・ すっごい和みました(*´∀`*)
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:連絡できなくてすんません><(06/04) 七花さんへ 七さん!!コメありがとー…
七花@ 連絡できなくてすんません>< ちょいと休止気味なので復帰したら戻りま…
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:消えると萎えるんで(05/07) memo9686さん もう次から本当にそうしま…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(114)

ピコの活動

(39)

GV結果

(5)

sunの活動

(0)

サイド自由欄

設定されていません。
2012.07.01
XML
カテゴリ:GV結果
こんばんは音符

レインブーツを買ったのに、雨が降りません・・・・・゚(゚´Д`゚)゚








では、GV結果です。

6月24日
相手様、 Trusty様
禁止なし


こちら集まり・・・・下矢印

6月24日GV集まり.jpg


結果・・・・・下矢印
6月24日 VSトラスティ結果.jpg

勝てましたッ(´∀`*)

剣士さんが痛かったです!




次ー!
6月29日 急遽GV
お相手は、§真・義経§様
禁止なし

こちら集まり・・・・下矢印
6月29日 GV集まり.jpg

急遽決まったGVなのに、多くの方が参加してくれました!

そして、サラミん初GV参加です!


結果・・・・下矢印
6月29日 VS真・義経 結果.jpg

相手の雨さんが痛くて、裏切りからのアチャさんのビットが飛んできて、倒されちゃいました。

こちらは、胴切り裏切りからのゆうさんのビットで点数を重ねていきました!

結果、勝つことができました!

結構接戦でしたね!みんな、物資がなくなったりね・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも、楽しかったですねー(-^〇^-)




次々ー!
7月2日  7月突入ーw
相手様、☆★better-sweet★☆様
禁止なし


こちら集まり・・・・下矢印
7月1日 GV集まり.jpg

結果・・・・・下矢印
7月1日 better結果.jpg

負けちゃいましたね~・・・・

相手様のタゲ合わせが上手でしたね><

各自の裏切り対処をちゃんとしていきましょー\(^o^)/



以上!
各ギルド様、対戦ありがとうございました(^_-)-☆




ってことで、キャンペーン第1期ロト結果
6月25日 ロト結果.jpg

キャンペーンの為に20個購入しました。

が・・・・・

最近は、まったくダメですね゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、開けるときのドキドキがたまらんですww

次は、第2期のロトをリベンジするぞー\(^o^)/


では、おやすみなさぁ~ぃバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 00:31:53
コメント(0) | コメントを書く
[GV結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.