011876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズール親分漂流記(仮)

アズール親分漂流記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

DIO & Caesar@ Re:おはこんばちはです・・・!(11/18) 作者Yさん >毎回落書きなど見させていた…
作者Y@ おはこんばちはです・・・! 毎回落書きなど見させていただいてます! …

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年10月13日
XML
カテゴリ:シーザー その他
ふっふっふ...ついにこの時が来た...この長い間アップ出来なかった事を反省しながら俺は帰ってきたーー!!
そんなことを言いながら帰ってきましたシーザーです。タイトルに書いてるように今後の活動は下に書いています。

一つ ぷちえう"ぁのゲームの紹介

一つ 同じくフィギュアのレビュー 

一つ 小ネタ劇場

一つ 何かいい事

あとの喋りたい事は、この頃の出来事 この頃カービィアニメにはまりました。特にデデデとエスカルゴンが面白いWWW
あとカービィかわいいWWWあとこの前ヴィレバン行ってカービィのコップ買った。凄く気に入ったWWWそれでこの前ハロウィンのコスプレで母が作ったローブを着て魔法使いになりきってみました♪そのうちその画像をアップします。
今回は短いですがさようなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月09日 23時32分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[シーザー その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.