1299603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2019.07.24
XML
カテゴリ:未分類
熱海梅園

熱海の山の手側、JR来宮駅から500メートルほどの場所にある梅園。
明治19年に開園し、樹齢100年以上の梅の古木も含めて、約730本もの木々が配されています。冬は暖かく、夏は涼しい気候のため、梅は年末ごろから咲き始めることから“日本一早咲きの梅”、12月上旬に見頃となる紅葉は“日本一遅い紅葉”として知られています。とくに「梅まつり」「もみじまつり」の期間には、多くの見物客で賑わいを見せます。

住所
静岡県熱海市梅園町8-11
アクセス
JR伊東線来宮駅から徒歩約10分
開園時間
入園自由、梅まつり時は8:30~16:00
入園料
無料(梅まつりなどイベントのみ有料)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.24 21:44:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.