1299627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2020.03.30
XML
カテゴリ:楽天BOOKS




サバ缶とタマネギは病気撃退の最強コンビ!
ブームの続くサバ缶ですが、どうやって食べていますか?
もし、そのまま食べているのだとしたらもったいない!
実は、生のタマネギと合わせることでパワーが倍増し、
糖尿病や高血圧、脂質異常症から体の痛みまで、
あらゆる不調に効果があったと報告されているんです。
糖尿病が専門の医師によれば、
サバには糖尿病の治療薬にも使われる
“やせホルモン”を分泌する成分が
たっぷりと含まれているそう。
また、食品の健康効果を研究する医師は
サバ缶とタマネギは、非常に幅広い健康効果をもたらす
最高の組み合わせだと賞賛します。
本書では、基本のサバ缶タマネギの作り方のほか、
毎日飽きずに食べられる、アレンジレシピも収載。
美味しく食べて、美しく、健康になりましょう!
サバ缶タマネギのココがスゴイ!
サバ缶タマネギ(驚)レポート
サバ缶タマネギの作り方
飽きないから続く!アレンジレシピ 
やせホルモンを分泌すると医師も太鼓判
サバ缶とタマネギは最強の組み合わせ
糖尿病から脳梗塞、うつまで撃退!サバ缶タマネギ
目の病気にはサバカレーが効く!
サバジェンヌもやせてシミが目立たなくなった
サバ缶タマネギで抜け毛が減少
血糖値、血圧、中性脂肪値が正常に!サバ缶タマネギ体験談





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.30 12:30:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.