036166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ美術館行ってきましたぁ!見てきたょ~『落ち穂拾い』!!
知ってる人も多いんじゃない??超有名だもん!!
そぅ!しかもホンモノだょぅ!!信じらんなぃょ~~~~~
なんか、芸術的なことゎな~んもゎからん笑魅ゃけどね~
すっごい感動したね~vv実ゎ笑魅絵とか建物見るの好きだから~(ぇ
もちろんミレーじゃない人の作品とかもいっぱいあって。
絵じゃないみたいなの(写真っぽい、それくらい鮮明!)もぁってからね~
1時間30分くらぃじっくり見回ってた(笑)
一緒に連れてってくれた友達ゎ美術部で美大目指してる子なんだけど、
負けず劣らずじっくりと笑魅も芸術鑑賞してきましたょ!!
たまにゎ美術館もぃぃな~なんて思った笑魅でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2003 11:16:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X