036164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ゎ体育祭の打ち上げでした~かなり楽しかったッす!!
みんなお酒入ると人が変わっちゃうんだよね(笑)
残念ながら笑魅ゎお酒に強い?らしく。全く酔いませんでしたぁ☆
ってか、単にそんなに飲んでなぃだけかも(笑)
で、2次会がカラオケだったんだけど、か~なり久しぶりのカラオケだったんで
ハッスルしてきました(爆)ぁゅ歌ったら、かなり絶賛されて;;
嬉しかったッすね~気分良かった♪(爆)
でも笑魅ょり遙かに上手い人がいっぱい居て。。。
こんな人たちが居るのにハ○プ●みたいな人たちが歌手だなんて。。。(爆)
世の中間違ってると思います!!www
とにかくオールで疲れたんで。寝ようと思ったんだけど~
今日ゎ花火大会なんで行って来ます!
これが終わったら本格的に勉強一直線だぁ・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2003 03:57:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X