036161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝☆告知解禁☆☆☆
決まったねぇ~ニューシングル発売日!!
嬉しいなぁ~vV去年は誕生日に発売でめっちゃ嬉しかったけど。
今年は予定通り?に発売で嬉しいょ~♪
でも、3月お金がめっちゃかかるなぁ~;;困ったな~(^^;
東京にも行かなきゃ行けないし、FCイベントもあるし・・・
まぁ、なるようになるって感じなんだけどね。。。
明日はぉ姉が帰ってくる~vVかなり嬉しい!!
学校休んで朝は教習行って昼からぉ姉を迎えに空港まで行って来ます!!
先生には内緒ね☆風邪で休みって事で!(笑)でも実際お腹痛いんだょね・・・
卒検のために明日は教習頑張らなきゃ(>_<)
そして卒業出来たらバイトだぁ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2004 01:43:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X