036162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新曲買ってきましたぁ~~~~~(>_<)うきゃぁ~~~~~~vvv
激しく嬉しいですwさっそく聞きまくってます♪
もぅねぇ、カップリングも良いんだこれが!!ヤバイヤバイヤバイ!!
w-inds.さらに好きになったぁvv最高っ☆☆☆
しかも、、、イベント今度の土曜日ですっ!!ありえないっ!!
今度の土曜にw-inds.に会えるなんてっ(>_<)どうしましょう!!笑
頑張って2日でPiecesマスるから!!笑
あ~~~vv生慶太ぁvvもぅキュン死にしちゃう(>_<)
兎に角!!今はPiecesに浸ります~~~vvvv今回も1位ゲットや!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2004 12:11:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X