036154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一個上のクラスに参加してきましたw
ん~・・・やっぱきつい!!し、笑魅にとってはまだまだ難しいなぁ;;
だけど超楽しいねぇ♪動けるって嬉しいし☆
新しいステップとか初心者のクラスじゃ出来ないことするから楽しいし。
今日もかなり動いてきた!!
バスケの筋肉痛が残っててかなりきつかったけど;;
新たな筋肉痛出来そうやもん(笑)
あ!それと今日はヒップホップの後のクラスを見学に行ってきた!!
ジャンルはロックなんだけど、先生はなんとホンダさんwww
っていっても、わからんかな;;でも結構有名な先生☆
もっとお高い人なのかと思ったら、全然!!若くて超おもしろくて話しやすいし♪
かなりおもしろそうなクラスやったけん、来週から通うこと決定!!笑
授業の内容とかも結構ゆっくりめだし、分かりやすいし。
見てるだけでやりたくなっちゃったwてか、めっちゃやりたい!!
早く金曜日こんかなぁ~wwwとか思ってる笑魅でしたぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 02:25:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X