036160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日2時間ほどかけて会場まで行ってきましたよー=3
なんかねぇ、エア(ライン)科とかフラ(イトアテンダント)科みたいな人達ばっかで怖かったぁ;;
ウチの学校も居たみたいだけど、エア科とかフラ科は怖くて怖くて;;
特にウチの科はウチの科だけの校舎にいるから他の科となかなか交流無かったし。
今は選択授業とかでよく新館に行くから会うけどね。
だから結構新館のエア科のオネーさん達は怖かったりするンだよ!!
同い年なんだけどね・・・
まぁ、無事に時間にも間に合って説明会にも参加して筆記も受けて。
あ!!やっぱ神田外語の人多かったぁ~!!
しかもその人達も同じ学校の人達ばっかで集まるから怖くて怖くて;;
行ってそうそう帰りたくなったもん。。。
だけど同じ学校の人に一人であってなんとか気持ちを持ち直し、頑張れました○
まぁ、試験の結果はどうであれね!笑
とゆうことで、一件落着!・・・かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2005 02:03:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X