036155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゃぁ~~~~wwwひっさびさの日記!!
遅くまで頑張ってレポートやってたかいがあったわぁw
いつもいつも開けないHPがこうやってたまに開けたりするんだよねぇw
○イブドアのHPにある意味感謝かもw

さてさて!笑魅は今期末テストの真っ最中ですよ~;;
明日1教科なんだけど金曜が5教科もあって、
その内の1個のレポートをやってたワケです☆
金曜のテストを思うともう心が締め付けられるようだよ・・・涙
だいたい英文の暗記なんて2個も出来るわけないじゃん!!
日本分でさえ覚えるのは困難なのに・・・
というわけで、1個は暗記を頑張ってみるけどもう1個はしらん!!
覚えてやるもんか!!笑
でもでもここを乗り越えてあと2日頑張ったらまた秋休みで長期休暇があるし!!
ここが頑張りどころなのです☆
レポート早く終わらせたい・・・・

最近はやりたいことがいっぱいありすぎてどれから手を付ければいいのやら。。。
結局何も出来てない感じ;;
けど、今日入学願書用の写真の撮影予約が出来たので1個肩の荷が下りた感じですw
明日は髪の毛の予約を入れて・・・
そういえば今日息抜きにギターの練習をしたんだぁ☆
自分的にだけど、ちょっと弾けるようになったかもwww
まだまだ綺麗な音は出ないけど;;
これから練習がいっぱい必要だ~~~!!
そのためにも早く試験終わらせないとねw
入学願書も書かなきゃいけないし、京都旅行の計画も立てなきゃいけないし!!
楽しみが多い分、それの為の準備も大変だからね;;
でも全て自分の為だし!!鬱なんかに負けずに頑張るぞ~~~☆★☆
頑張れ頑張れえーみっ☆★☆

あ!そういえば今回はダイエットが長続き&成果が見えてる感じじゃない?
このまま上手くいきますように☆笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2005 04:57:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X