036159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ブーツを履いて歩いていて・・・

足をくじきましたぁーーーーーーーーーーーーー 号泣

明日はダンスなのにぃ~・・・大丈夫かなぁ↓↓↓
いつもは軽くクリってなるだけなんだけど、
今日のは道路のくぼみにはまってくじいた感じだからちょっとひどい;;
ダンスに支障が出るのだけはいやだぁーーーーー!!!!

この間からダンスに激しくやる気を燃やしている笑魅です☆
来週の土曜はくぅちんのライブで日曜はエイベの入校式だからw
楽しみいっぱい☆
お金がない!!
・・・で苦しみつつ何とか生きてます。
お父さん、軍資金ありがとう。
無駄にだけはならないように頑張ります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2005 02:43:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X