036157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++SUPER LOVER++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りょーたからバトン回ってきたので、やるかな。

1結婚したい?
したいっちゃーしたいけど、今はまだ良いかな?
つーか、まともに恋愛もしてないのにまだ結婚はいや。
高3の時とかはしたかった。慶太がしたがってたし(オイw

2何歳くらいで結婚したい?
26くらいかなぁ~??
でも今は夢を叶えたいからそっちの方が大きいかも。

3結婚相手に求めるものは?
おもしろさ。経済力(やっぱ大事よね)
 おもしろさが欠けるとまずEMIの恋人にはなれません。

4子供は何人欲しい?
2人かな。3人だとあぶれちゃう。
なんでかって?一人がママに行って一人がパパに行ったらもう一人は?
ってなるじゃん!!それがいや~。。。

5相手の浮気が発覚した。どうする?
あり得ない。許せるかどうかはその状況次第かな。
その前に浮気させない笑”

6夫婦円満の秘訣は何だと思う?
なんやろうね~。ほどほどに束縛しない?

7結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
いや、相手には辞めて欲しくないよ。むしろ辞められたら困る!!笑
アタシは辞めないょ~子供でも出来ない限り。
けど出来てもやめはしない。時期が来たら復帰すると思う。
専業主婦とか絶対無理!!

8結婚生活に求める物は?
excite!!!!!!笑

9新婚旅行で行きたい所は?
海外(英語圏)もちろんですとも!!
結構遺跡巡りとかしたい!!

10したい、又はされたいプロポーズの言葉は?
ずっと一緒にいたい?・・・ちょっと自分で言って嫌になってきた(爆笑)
普通でぃぃょ。それかおもしろいこと言ってw

11次に回す5人は?
5人!?こっちに5人も友達居ない・・・
とりあえず奈緒が見てたら奈緒と~
マキコが見てたらマキコと~
涼ちんもやってみたかったらやってみてw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2005 07:30:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

笑魅

笑魅

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X