1799192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/06
XML

昨日はとっても充実した一日でした♪今日の日記は画像いっぱい&動画も三つありますので
ゆっくりご覧になってくださいね~どきどきハートどきどきハート


昨日は 「ふれあいわんにゃんフェスタ2006」 の CaroCaneさん の
ドッグウェアファッションショーに
きよし&ふじこがモデル出演してきました~♪




開場入り~。たくさんのワンコが来ていました。







今回のステージ衣装です♪



今回のファッションショーのモデルには290通くらいの応募があって、その中で
きよし&ふじこも選ばれました。きっと、ダルメシアンが珍しかったんでしょうね~ウィンク
先方さんから着てくださいといわれた衣装はとってもかわいかったです星




adabatの服はプレゼントで頂きました♪



ファッションショーまでの時間、開場をウロウロとしていろんなワンコに会いました。




キティちゃんのショーもしてました











たくさんのお友達がいましたよ~。



子犬の販売もしていたのですが・・・ここはあまり見ませんでした。
狭いダンボールに入れられてびっちりと並べられた箱・・・
息はできるの?狭くないの?などと思うと、安易に近づけませんでした・・・






ふじこと同じ六ヶ月のティティちゃんに会いました~。



ネットではお話した事がありますが、ふじこと同じ六ヶ月のティティちゃん。
ふじこより一回りくらい大きかったけど、女の子の顔でとってもかわいかったです~。
ふじこは今、16キロくらいですがティティちゃんは20キロくらいあるんですって~。
昨日はあまりお話しができなかったので、またどこかで遊びましょうね~。


会場ではいろんな人に「写真撮らせてください」と言っては写真を撮られ、「触ってもいいですか?」
と言われてはいろんな人に触られていたきよし&ふじこでした。
そして、ここちゃんと合流・・・最近、仕事がお忙しいここままさんですが、
ショーを見に来て下さいました!!




ここままさんの登場に大喜びのふじこ。



昨日のショーのナレーションは「ぽちたま」でおなじみの松本君だったのですが、ショーが始まる前に
会うことができたので写真を撮ってもらいました。




松本君と並んでるここちゃんを写真に撮ってるここままさんウィンク



きよし&ふじこも、もちろん撮ってもらいましたよ~うっしっしうっしっし








ミーハーミヨミヨもしっかり撮ってもらいましたあっかんべーあっかんべー


ファッションショーの様子はここままさんが動画を撮ってくださったので、動画をご覧下さいねさくら

まずは、ステージに出てくる所です。



↓  ↓







そして、コッチは松本君にインタビューを受けているところです。



↓  ↓







ちょっと距離はありますが、きよしパパ&ミヨミヨ映ってますね上向き矢印
きよし&ふじこも何とか大役?を果たしてくれました。
ここままさんがいなかったら、動画も写真も撮れなかったので本当に助かりました~。


ライン


ファッションショーが終わった後、一日退屈だったきよし&ふじこを広場に連れて行きました。
ここちゃん、そして後からペレくんも来ました。




早く走りたくてウズウズ・・・












きよしとふじこがダッシュしている動画です。後ろを振り向きながら走るきよし。
まだまだ余裕のようですぐー



↓  ↓







人間も疲れましたが(笑)きよし&ふじこも疲れたでしょうね~。
更に家に帰ってからシャンプーされて、夜はきよしもふじこも爆睡してました。


ライン


【おまけ】



広場での一コマ。きよしが急に近づいてきた事にビビるペレ君。





ママの足の間に隠れちゃいました雫



ライン


昨日のファッションショーで頂いた服はコレ。高いよ~足跡

adabatトパーズシリーズ6号【「RETRIEVER」2月号掲載】 カロカーネ  adabatラベンダーシリーズ5号カロカーネ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/06 01:21:25 PM
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

ミヨミヨ329

ミヨミヨ329

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… New! 特選ハムさん

バックナンバー

2024/04

フリーページ

きよしのお友達


222222カウプレ♪


★クイズ開催中★


クイズ回答の集計☆


馴れ初め<きよし編>


250000カウプレ♪


馴れ初め<ふじこ編>


きよしが家族になって3周年記念クイズ♪


300000カウプレ♪


リニューアル記念クイズ♪


★勝ち抜き戦クイズ★『1回戦』


★勝ち抜き戦クイズ★『2回戦』


きよしが家族になって4周年記念クイズ♪


4年記念クイズ『2回戦』♪


4年記念クイズ『3回戦』♪


4年記念クイズ『4回戦』♪


4年記念クイズ『5回戦』♪


4年記念クイズ『6回戦』♪<準優勝は!?>


4年記念クイズ『7回戦』♪<準優勝は!?>


ブログ開設4周年記念クイズ♪


きよし5歳おめでとう記念クイズ♪


きよし5歳おめでとう記念クイズ【2回戦】


きよし5歳おめでとう記念クイズ【3回戦】


きよしが家族になって5周年記念クイズ♪


ヤダッ!恥かしい!!


きよしの不思議現象・・・


きよし成長日記2003/11


きよし成長日記2003/12


きよし成長日記2004/1


きよし成長日記2004/2


きよし成長日記2004/3


きよし成長日記2004/4


きよし成長日記2004/5


きよし成長日記2004/6


きよし成長日記2004/7


きよし成長日記2004/8


きよし成長日記2004/9


きよし成長日記2004/10


きよし成長日記2004/11


きよし成長日記2004/12


きよし成長日記2005/1


きよし成長日記2005/2


きよし成長日記2005/3


きよし成長日記2005/4


きよし成長日記2005/5


きよし成長日記2005/6


きよし成長日記2005/7


きよし成長日記2005/8


きよし成長日記2005/9<NEW!!>


きよしとみんなの「仰向け隊」・・募集中♪


今度は「あくびレンジャー」だよ♪


恐怖のアルバム


ぴんくあにまる同盟


IDクラブ


ダルにbutiぶ


きよしの動画<NEW♪>


★お友達リンク★


★ダルメシアンのお友達★


★パピヨンのお友達★


★ニューファンのお友達★



© Rakuten Group, Inc.