019638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃん、と♪すーぱー!!!

まーちゃん、と♪すーぱー!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

to♪

to♪

Calendar

Category

Freepage List

Comments

アイス@ ギルメン募集中!!  ギルメン募集中!! +黒の騎士団+  …
to♪@ ROが月額無料なら・・ クエの内容は読んでなかったので次のキャ…
ちせ少尉@ 魔王は^^; もろくのBGMなかなか好きです^^ 私もや…
to♪@ >めろたん 紙の棚卸し!??まさか○○用紙2円が50…
mello★@ たなとす 棚卸乙であります 棚卸はメンドイよね~ …

Favorite Blog

Bob Catがこっそりと… すずいろさん
ノビのび日記 mello☆さん
SAVE ME! CHISE!! ちせ少尉さん
Honey&Clover 彩映。さん
2008.08.24
XML
テーマ:アラド戦記(97)
カテゴリ:アラド戦記
アラド戦記にはたくさんのクエが用意されています。うちがやってるのはどれも初級のクエばかりからかもしれませんが、どれも比較的短時間でできるものがおおいです。NPCの位置もNキーを押せばいっぱつで全体的に表示されるので、探し回ることも少ないです。
クエの内容は、アイテムを集めて持っていくものや、指定のNPCに話しかけるだけでおkのものや、Dを指定された条件でクリアするものなど。Dクリアはただクリアすればおkなものもあり、テクニックがなかなかのびないうちのメイジっ子にはありがたいです(*´ω`*)Dクリア条件はソロに限らすPTで満たした場合もおkなので、きつい条件のものは(ほとんどがきついですがww)PTで狩りいく前にクエ受けておくようにしようb
今日やったのは、壷がもらえるクエ(壷はROでいうところの青箱かな)クエストクリア条件がゆるかった分、当然もらえる壷のレベルもひくかったww低レベルのころにやってたらハッピーな気分になれたかもしれない。

ScreenShot00004.JPG

りぷたんのグラに手伝ってもらってきつめのクエもやっちゃいますよ~bうちのためのD攻略なのにうちはちゃっかりしんでるという…。敵がわらわらよってきたら防ぐすべがフローレスセント(しかし一瞬で消える)かシュルル人形しかないとですよ(´Д⊂ヽシュルルは詠唱が微妙に長い&クールタイム長いで詠唱妨害されると後がせつないですww

本人不在.PNG

新キャラを作りました!といってもまたメイジ系なんですが…。理由はアバター使いまわせる&見た目のかわいさです!
1stは何がなにやらわからないままレベル上がったので、今度のメイジはクエとかもしつつあげていこうかとおもいます。もちろんレベル満たしたらスキルもとりますよwwランタンファイア、フローレスセント、シュルル、プルートの順で取っていこうと思います。できれば各スキルのレベルを抑えて、ホドルをぎりぎりまであげてみたいですねww1stはホドル1だけなぜかとっててぜんぜん役にたってませんでしたが、ひょっとしたら有用なのかも??とかおもったのでww

メイジ2キャラ目.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 09:48:48
[アラド戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.