019634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃん、と♪すーぱー!!!

まーちゃん、と♪すーぱー!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

to♪

to♪

Calendar

Category

Freepage List

Comments

アイス@ ギルメン募集中!!  ギルメン募集中!! +黒の騎士団+  …
to♪@ ROが月額無料なら・・ クエの内容は読んでなかったので次のキャ…
ちせ少尉@ 魔王は^^; もろくのBGMなかなか好きです^^ 私もや…
to♪@ >めろたん 紙の棚卸し!??まさか○○用紙2円が50…
mello★@ たなとす 棚卸乙であります 棚卸はメンドイよね~ …

Favorite Blog

Bob Catがこっそりと… すずいろさん
ノビのび日記 mello☆さん
SAVE ME! CHISE!! ちせ少尉さん
Honey&Clover 彩映。さん
2008.09.19
XML
カテゴリ:RO
先日の失敗から頭装備を矢りんにしてみました。さらにテレクリをニンクリにして再度聖域へ!IMあればほぼ一確ヽ(´▽`)/たまにうちおとしましたが…。そこでDEX料理ですよ~(>∪<)料理食えば余裕で一確できました。うん、キャンセルとか難しいことはできませんww
今日はいいものがでました!アイシラc出ましたよ~(ハ。・∀・*)新実装cでるとうれしいですね♪アイシラはINT2プラスアルファなのでエルダcの上位かー。理想はsティアラ挿しですが妥協でたれリーフかな。SPきついうちのハイプリに使いたいですね~見た目でフリッグ使ってましたが、たれリーフも見た目はすきなのでその点はOKですb

アラドはROしてたので上がってませんが、アバターを入れ替えました。前使ってたグリーンゴシックシリーズを売却してパープルコーデでb移動速度の黒いエレメンタルブーツが680kと激安だったので即購入。エレメンタルシリーズすきなので全身ほしいな~でも紫のラブスカートの紫タイツがすきなのでしばらくはこれでいこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 20:04:30



© Rakuten Group, Inc.