110640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スーパーOL事務員

スーパーOL事務員

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリなし
そろそろ、縁を切りたいと思うんですが(^^ゞ



たまには体調のことも書いておこう。

頚椎捻挫からくる首の痛み、手のしびれ、頭痛はあいかわらずいい友人で。



いい友人?

だったら、縁を切りたいとは思わないですね(^^ゞ





本日、久しぶりに頭痛薬を飲みました。


首の痛みはだいぶよくなってきたけど、しびれは取れず。

パソコンに向かう時間が長いと、容赦なく首も痛くなるけど。

頭痛は1週間に1日ぐらいの周期でやってくる。



ま、そんなところでしょうか。

相変わらず不自由で、見た目健康な体でございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/21 08:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

とにかくやってみよ… ケロボール1号さん
ロサンゼルス発! … 勘九郎11さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
岡山県岡山市の生命… 生命保険アドバイザーさん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ほのかな灯 ほのかな灯さん
くまたんのお仕事日記 くまたん0717さん
SPARKLERS SPARKLERSさん
口先HOUSE pooh-tontonさん

Comments

 スーパーOL事務員@ Re[1]:そうだ!絵日記を書こう(08/11) シール屋ようくんさん >会社から比較的…
 シール屋ようくん@ Re:そうだ!絵日記を書こう(08/11) 会社から比較的近いです。 私の昔の遊び…
 スーパーOL事務員@ Re:おひさしぶり!!(06/08) くぬさん 御無沙汰しております。 実…
 くぬ@ おひさしぶり!! ひっこしていま、どちらに住んでいるのか…
 備前伸城@ 訪問してくださってありがとう。 これで2度目ですよね。 さすが年季が入っ…

Category

カテゴリなし

(615)

うれしかったこと

(3)

年齢詐欺の会

(0)

和の想い

(1)

まちづくり

(1)

リンクス

(1)

オフの日

(2)

まったりと

(3)

東町のにぎわい

(0)

東町

(3)

心の叫び

(2)

© Rakuten Group, Inc.