568339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありのまま!セブ@フィリピン

ありのまま!セブ@フィリピン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんさん8686

じゅんさん8686

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.17
XML
カテゴリ:セブ島情報
私の住処、フィリピンセブの

マクタン島はラプラプ市

6/1から酒の販売再開してるし

家にもビールその他ありますが

未だ飲んではいない・・


おもえば3か月前

衝撃の大統領演説から始まった

畳みかける様に出る規制の数々

強化はマニラ首都圏から

その頃まだ感染者が少なかった

セブへも次第に飛び火して

こちらも矢継ぎ早に出る規制・・
(思い付きの行き当り バッタリ )


規制を出す側も、出される側も

情報や噂が交錯し グチャグチャ
(ごちゃ混ぜのハロハロ)

現地の人が収集つかない程 ダカラ
(出てすぐ修正されたり)

なおさら観光客は チンプンカンプン‥


一番困ったのがフライト制限
(いきなり飛ばないとか言うし)

今いる観光客は無事に帰国 デキル?
(現場は騒然パニック状態・・)

うちは幸いにしてコロナ影響で

3月すでに利用者激減していた
(とは言え3/17も観光してた ヨ )

そのため 帰国問題 には

巻き込まれませんでしたが、

大量の顧客を抱えた大手は

地獄 を見たと思われ

想像するに堪えがたいです。


一方、観光業とは別の地獄

英語を学びに来た留学生・・

同様に帰国をどうするか??

また観光・留学業界ともに

キャンセル問題に直面して
(お問い合わせや キャンセルフィー )

寝る間も惜しむほどの対応

行っていたに違いありません。

うちは キャンセルフィー など取らず

全く問題起きませんでしたが

セブ業界全体の事を考えると

真面目で気の弱いわたしは
( ツッコミ 待ってますよーw)

全く飲む気にならず・・・
( カラオケ 閉まってる ダカラ )

何気なく始めた禁酒ですが

解禁する タイミング を失って

3か月を迎えましたw


これほど長く禁酒(禁欲)

続けた 、すごーーーく


やりたいことがあるんです


気になって夜も眠れない


もちろんアレですよアレアレ


みなさんお気づきでしょう


8686の、じゅんさんが


エヘヘ・・・


3か月もずっと我慢すれば


いま ヤッ たら ヤダ~


絶対に イイィ はず ウフッ


ダダダダダダダダ・・
( ドラムロール はいいって)


ダン!


いま一番やりたい事とは


一旦コマーシャル イラン!


では気をとりなおして


じゃっ じゃーん


ドラえもん風に


健 康 診 断~


ははは、騙されたアナタ

禁欲 は 裏切らないww


EMS 腹筋ベルト 【楽天1位】 SLOTRE EMS ダイエット 充電式 腹筋 ベルト お腹 腕 セット 9段階調節 6モード 運動マニュアル付き 筋トレ 強力 トレーニング 振動 腹筋マシン ジェルパッド ブラック

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!


にほんブログ村ランキング参加♪
ワースト1を狙っております(笑)
感染しないので↓ポチッと接触w

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.17 00:00:06


Free Space















Calendar


© Rakuten Group, Inc.