575702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありのまま!セブ@フィリピン

ありのまま!セブ@フィリピン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんさん8686

じゅんさん8686

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.29
XML
カテゴリ:フィリピン情報
おじが10歳の子を毎日・・

さらにその姉の12歳に

ビデオ録画とは・・

驚きのニュースの内容は?

コロナ禍ロックダウンで

住み込む事になったおじ・・
(叔父と言ってもまだ若い)

子供たちの親が仕事に出掛け
(子守りとして預けたのだろう)

容疑者は子供たちと一緒に

家に残る様になったと言う。

ある日おじは・・


画像参照 lalaking-nanghalay-sa-kaniyang-pamangkin-arestado-kahalayan-ipina-video-pa-sa-ate-ng-biktima

10歳の子を、おかした!

その日から、ほぼ毎日の様に

時には部屋で時にはトイレで

ある時はバナナの木の陰で・・

更には、12歳の姉を脅して

なんと!10歳との行為を

ビデオ撮影を命じたと言う・・
(薬物でも使用してたのか??)

発見の経緯は不明ですが

犯罪が発見されたときに

逃走しようとしたものの

当局に逮捕され犯罪を自白



謝罪コメントの一節では、

酔ってポルノを見た・・

そうフィリピンは

ポルノ動画の視聴時間が、

なんと、世界一!!

えーースケベが多いなんて

他人事の様に言ってられない

そのポルノ動画で有名なのは

日本製なんですから・・
(ここは韓流に負けてないw)

今や へ・ン・タ・イ は、

世界共通語になりつつある~
(じゅんさんが輸出したんだろ)

深く責任を感じております!

人気ブロガーフィリピン情報ブログ
↓こちら↓からご覧いただけます!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


「楽天1位獲得」ドライブレコーダー 前後カメラ 駐車監視 フロント170°/バック120°スタンダード 170度広角 300万画素 3.0インチ 小型ボディループ録画 動体検知 暗視機能 衝撃録画 上書き録画 Gセンサー搭載 ドラレコ 高速起動 英語/日本語対応

一方、じゅんさんは

50を過ぎて衰えを感じる日々

たまにはビデオでも見ようかな?
(犯罪予備軍は刺激をするな~w)

コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!


にほんブログ村ランキング参加♪
ワースト1を狙っております(笑)
感染しないので↓ポチッと接触w

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.29 00:00:06


Free Space















Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X