568549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありのまま!セブ@フィリピン

ありのまま!セブ@フィリピン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんさん8686

じゅんさん8686

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.10.21
XML
カテゴリ:フィリピン情報
フィリピンで十代の少女たちが
(13~15歳のちょうどJC世代)

大乱闘となった理由とは
(服を脱がす技も・・w)

一体なにか・・
(中毒のアレ!)

映像では20~30人の人だかり?

手をたたいて、はやし立てている

少女らしき姿も映っている・・

ピンクのパジャマ姿のままの娘!
(後々戦う事になるとは露知らずw)

フィリピンあるある・・


画像参照 2 grupo ng kabataan sa Bacoor City, Cavite, nagrambol dahil umano sa away sa social media:UB

まずは挑戦者の青コーナー
(挑戦者かは私の妄想ですw)

髪を束ね、やる気満々の少女!



続いてチャンピオンの赤コーナー
(背後に男たちの姿も見れますね)

悠然と立ち、挑戦者を睨みつける!



ゴングの鐘の音が鳴ると

最初に仕掛けたのは挑戦者!

チャンピオンへなだれ込む・・



女性の喧嘩あるあるの反則技

髪の毛を引っ張り合う両選手!

一進一退の攻防が続くも・・



挑戦者がバランスを崩して

倒れた所にチャンピオンが

上からパンチを放つも・・



挑戦者は直ぐに立ち上がり

両者パンチの応酬となるが

勝負がつかないと見るや否や・・



固唾を呑んで見守っていた

両陣営が入り乱れての大乱闘!!

そして乱闘が分散すると・・
(ピンクのパジャマも戦うw)



これまた女子の喧嘩あるある

ちょっと、うれしい反則技・・

Tシャツを脱がされる少女~!



みちゃ、いや~~ん♡



事件はマニラ副都心のカビテ州

Bacoor市で17日に起こった!

発端は、SNSの投稿をめぐり

2つのグループが争ったらしい・・



結果、4人がけがをしたが

みな市役所に集められて・・

親と共にお灸を据えられたw

しかし途中出てくるこの男・・



手際よく現場を仕切る姿は

あの闘鶏を思い出してワロタ!

ずーっと禁止されてきたからw

いまも解禁しない市が多い・・

ギャンブルしてる場合じゃ無いダカラ


画像参照 sabong-allowed-with-limits-under-loosest-pandemic-lockdown

今回の喧嘩は、やんちゃ女子の

素手だから、まー許せるけど

闘鶏は、キレッキレのナイフを

足に着けて戦うサドンデス!!

負けた、お鶏さまと言うと・・


霧島鶏鍋セット[3人前]■生鮮品■【宮崎県】【鶏肉】【お鍋】【楽ギフ_のし宛書】

一方、じゅんさんは酉年~!

3歩どころか1歩で忘れてしまう・・

フィリピンではとりが大切にされるw

ランキング崖っぷちブログ~♪
ワースト1を狙っております(笑)
今日もクリック↓お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
コロナはネガティブ
ココロはポジティブ


それでは グッドラック!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.21 00:00:07


Free Space















Calendar


© Rakuten Group, Inc.