ズバリマーケティング満席御礼! 終了しております。セミナーご案内です。 □ ズバリマーケティング 自塾の特徴は・・・・? ダラダラと説明しても理解してくれません。 一枚の広告を読む時間は、約1.3秒というデータがあります。 つまり、勝負は一瞬です。 一瞬で理解してもらうために、教室の特徴を一言でズバリ 表す表現を探ります。 更に、その特徴を生かせすための具体的方法を考え ていきます。 (個人作業⇒グループ作業⇒発表) □ データ分析による広告作成のツボ ・広告を覚えている理由とは? ・ロゴの位置はどこがベストか? ・注目を集めるフォントとは? など、データに基づいたツボをお話させていただきます。 □ 10月 1日(日) 大阪 午後1:30~6:00 或いは 10月29日(日) 東京 午後1:30~6:00 ※内容はどちらの会場も同じです。 □ 懇親会 両日とも、午後6:00~8:00 □ 参加費2万円(懇親会費・消費税含む) □ ご連絡先 sanbo@mbp.nifty.com まで |