257587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦略的学習塾物語

戦略的学習塾物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽しみにしているのに、一向にチラシが

入ってこない。

心配になるではないか。

 

 

 

 

 

 

 

僕の近所にある、

一斉指導なのにマンツーマンの塾と、

当塾の特徴は、自社ビルですという塾と、

「学ぶ姿勢を大切に」が当塾のシステムですという塾

三つの塾のチラシを待っているのに・・・・。

楽しみにして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

心配のあまり、見に行ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということか!

 

既に、 

一斉指導なのにマンツーマンの塾と、

当塾の特徴は、自社ビルですという塾

 

なくなっていた。

 

 

 

 

 

どこに行ったの?

僕に断りもなく。

自社ビル、どうすんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、

後は、 

「学ぶ姿勢を大切に」が当塾のシステムですという塾

頑張ってもらうしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここもなかなか凄まじいからな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

講習に来た「算数を強化したい」生徒を

「国語をやりましょう、国語の読解は重要です」

と、口説いて、入塾させておきながら、

授業では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字練習しかしない

という強者だからな~。

 

 

 

 

 

 

 

祈っております。

僕の楽しみをこれ以上、奪わないでね。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 11:41:24 AM



© Rakuten Group, Inc.