257581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦略的学習塾物語

戦略的学習塾物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在、学習塾集客研究会では、

会員専用の、コミュニティサイトを持っております。




入会した人に,招待状を発行しております。





会員さんは、全国にいらっしゃいますので、

そう簡単に、お互い会うというわけにもいきません。

ですから、せめて、ネット上での交流を持ってもらいたい

という願いがありました。

 

 

 





また、裏話や、情報提供・交換の呼びかけの場、

裏ノウハウの場としても、活用できていると思います。

 

 






思いがけず、息抜きだったり、

表では言えない愚痴の場だったり

という利用もあるようで、ストレス解消に

なればいいな、と願っております。


 





もちろん、私の得意なバカ話も、

時々は・・・

いや、ほとんどかもしれませんが・・・

させていただいております。



 

 



ブログとは、また違った交流の持ち方で、

私自身も楽しませていただいております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2008 02:30:19 PM



© Rakuten Group, Inc.