086506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:写真。
NikonのHPを見てたら
こんなレンズ↓が発売されるニュースが載ってました

【予約】ニコン AF-S DX VR Zoom NikkorED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)(送料・代引き手数料無料、...





これってかなり使い勝手がよさそう(▼∀▼)v






今、持ってるレンズは最初に購入した時に付いてた「28-80mm」「70-300mm」の2本




随分色々と写真を撮ってみたけど
もう少しワイド系が欲しいなぁって思って
購入計画をたててる最中なんですが





マジこのレンズはかなり良げな予感が。。。





このレンズVRって言って手ブレ補正機能も付いてたりするし
18-200mmと撮影出来る範囲が広いのでこのレンズが1本で色んな写真が撮れそうな感じなんです


実はこのレンズと比べると少し性能が落ちるのですが同じVR付きレンズで
こういったレンズも以前からあって
このレンズ良さそうだなぁって思ってたりしたので
価格的には1万円ちょいくらい高くなってはいますが
それでもこの性能なら新製品の方が使えそうな感じするし
これから買うならやっぱこっちのレンズかなぁとか考えてしまいます





でもこれからスノーのシーズンでもあったりして
新しいスノーボードの道具も欲しかったりして
なかなか計画も進まないのが現状ですが。。。(・・;)





っていうかどっちにしてもだけど先立つ物がないんですけどね。。。orz





やっぱこうなったら「宝くじ」高額当選狙うしかないかなぁ (ΦωΦ)フフフ・・・・






そうそうNikonのカメラを使ってる方がいらっしゃったらこちらのリコール情報を見てみてください
バッテリーに不具合がある場合があって製品の回収と交換をやってるみたいですよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.30 13:35:15
コメント(2) | コメントを書く
[写真。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X