035864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんなことどうでもいいと思っていてもついつい気になる。

そんなことどうでもいいと思っていてもついつい気になる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ネットショップ制作見積請求

オリジナルショップ

クレジット比較

人気ブログランキングへ

フリー素材サイトへ

Profile

いもあん(荒ごし)

いもあん(荒ごし)

Calendar

2009年09月17日
XML

と、いうわけで。



買い溜めしますた。
し益田。






いいね。コレでまた毎日のように食べれるよ、トムヤムクンが!


また店に行ってなくなってたら怖いので、毎日通って少しずつ買い溜めしていきます。

ふはは!
あのコンビニのトムヤムクンは私のものや!!

(たぶん私以外の人はあんまり買ってない…)






味について質問があったのですが、

すっぱ辛いです。


トムヤムクン食べた事ある人はよく分かると思います。





すっぱ辛いです。







ちょっと気になった方は試してみてください♪

失敗しても責めないであげてください。
タイの国民的スープですから!!



以前私と私のママ上はキティちゃんが好きだって話をしましたので、
キティちゃんの台所グッズとかを








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月17日 17時08分01秒
[日常の(どうでもいい)話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.