035837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんなことどうでもいいと思っていてもついつい気になる。

そんなことどうでもいいと思っていてもついつい気になる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ネットショップ制作見積請求

オリジナルショップ

クレジット比較

人気ブログランキングへ

フリー素材サイトへ

Profile

いもあん(荒ごし)

いもあん(荒ごし)

Calendar

2009年10月14日
XML

真ん中曜日です。

あと半分、がんがりまっしょい。



がんがる。
というのは一時期マイブームでして。

「頑張る」って言っちゃうと、張り切ってて、
頑張らなきゃいけない!というプレッシャーに負けそうになるので(弱ッ)

まぁ、ほどほどにね。という意味も込めて

「がんがる」という言葉を使ってました。


ちょっと言葉拙い感じが、ほどほど感を醸し出してくれればなぁ、と

メールなどに使っていたのですが、まぁ、当然、


「打ち間違ってたよ」


という反応が普通でした。

そこで、「がんがる」という言葉を使うときは、

語尾に「がるがる」を付けることにしました。


「がんがる、がるがる。」の登場です。


「がる」の部分を2回続けることによって、
「これは打ち間違いじゃねぇんだぜ++」
という気持ちを表したのです。


この画期的な発明により、いもあん(荒ごし)は、
「だめ人間」としての格付けをさらに明確にすることとなりました。



と、いうわけで、今週も残り、がんがろー!!


なごみんボディスポンジ。
レビューを書くともらえるらしい。なごむ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月14日 09時34分57秒
[日常の(どうでもいい)話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.