035852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんなことどうでもいいと思っていてもついつい気になる。

そんなことどうでもいいと思っていてもついつい気になる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ネットショップ制作見積請求

オリジナルショップ

クレジット比較

人気ブログランキングへ

フリー素材サイトへ

Profile

いもあん(荒ごし)

いもあん(荒ごし)

Calendar

2009年11月10日
XML

これ、なんだか分かりますか?


形でなんとな~く分かります。






半分サイズの食パンです。



もはや炭。
元食べ物でしかない
黒い物体になってしまった

哀れな食パンです。



食べ物を粗末にしてはいけないと分かっていても、コレはさすがの私も食べれませんでした…orzごめんなさい。



でも、もうココまでくると



成功だよね!(・∀<)b++

(ネタ的な意味で)



爪でつついてみたところ、やはり炭のようなコンコンした音しか出ず、


ああ、コイツはもうあの頃のアイツじゃないんだ。

少し見ないうちに変わってしまったコイツに

俺は為すすべもなく







新しく焼いた食パンを食べました。


※食パンは時々炭と化します。
トースターで焼く際は大人がそばにいて、しっかり見守っていてください。

また、炭になった場合の食パンへの保障はしかねますのでご了承ください。




そんな食パン談義をしたので、パンケーキをドラえもんにする道具を紹介。
スーパーとかで見かけても一人で買う勇気のない方おすすめ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月10日 11時50分51秒
[日常の(どうでもいい)話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.