311162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ひたち海浜公園,ネモ… New! inkyo7さん

今日も鳥さんが少ない New! mogurax000さん

あら?こんなところ… New! ポニョタ1235さん

CIAOで当てチャオ キ… New! ニャンタaikoさん

昨日の料理と歩数 New! パピー殿さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.17
XML
カテゴリ:乳酸菌飲料
今晩は、今日のお気に入りグッズのご紹介はしろねこのしろ美ちゃんです!!

とっても美しく麗しいしろ美嬢をご紹介します。

それではしろ美嬢どうぞ!!


しろ美ちゃん!!

美しく麗しいなんて本当のいったらだめでしょう!恥ずかしいじゃない!!

でもこの写真ちょっとピンボケじゃない?麗しいなんて言うんだったら

もっとちゃんとした写真を載せてよね!わかった?

それじゃあ行くわよ!!

今日私がみなさんにご紹介するのは、カルピス社から販売されているカルピスL-92

乳酸菌入ヨーグルトドリンクよ!!

飲みやすくって美味しいの!!

美味しいだけじゃなくって、身体にもいいそうなの!

パパはずっと過敏性の下痢症で、いつもおなかが痛い痛いってトイレにばかり

駆け込んでいたけど、このドリンクを飲み始めてから1か月ぐらい経ってから

下痢をしなくなったんだって!!それはもう大喜びをしてるわよ!!

多分腸内環境が整ってきたからだって言ってたわ!!

カルピスさんはアレルギーにもいいって言ってたから、パパは持病のアレルギーも

症状が出なくなったらいいなーってこれからも継続して飲み続けるそうよ!!

皆さんの中で腸内環境がよくなくて下痢気味であるとか、アトピー・鼻炎・喘息等々

の症状で悩んでいる方がいたら飲んで見るといいわ!!

私からのご紹介はここで終わりよ!!

明日はまた別の子がお気に入りグッズのご紹介をするから必ず見に来てね!!

じゃあ、おやすみなさい!!いい夢を見るのよ!!


カルピスL-92はおなかの弱い方の腸を丈夫にして下痢知らずに、アトピーなどのアレルギーにもいいと評判の乳酸菌飲料です!!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.17 01:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.