311408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024年4月24日【ポン… New! naoparisさん

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

山アジサイのつぼみ New! ニャンタaikoさん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.15
XML
カテゴリ:間接照明
みなさーん、こんばんは!!赤ハート

あなたの恋人ダブルハート&猫10人兄弟猫のパパ Cat I Love です!!猫

リオオリンピックも日本選手団が一つ一つ確実にメダルの数を増やし、

益々熱い戦いとなって参りました。ちょき

もっともっと応援して確実にメダルの数を増やして日本の存在感をアピールしましょう!ちょき

それから昨日のニュースの中でショックだったのが、SMAPが解散するとジャニーズ事務所が

会見を行いました。これまでも解散するとかしないとか何度もクローズアップされましたが

その都度解散はしないということで、解散問題は一件落着かと思っていました。

今回は事務所側からの発表ですからまず間違いないものと思われます。

長年親しまれてきたSMAPの解散はなんとかして防いでほしかったのですが、メンバーも

事務所も納得済みのものであればもうどうしようもありません。号泣

【世界に一つだけの花】や感動的な歌をたくさん歌い、世界のファンの方々に勇気を与えて

くれたSMAPの解散は本当に辛いことです。でもこれも運命なのでしょうか?号泣

たとえ解散となったとしても、メンバーはみな独自に活動ができ、現在もドラマ・CMなどで

個別の活動も行っていますから離れ離れになってもきっとしっかりがんばってくれると思います。

ちょっとさびしいけど、ちょっと悲しいけど、自分たちがやると決めたことですからこれから

ソロ活動になっても今まで以上に私たちを感動させてくれる舞台を見せてほしいと願っています。

なんだかちょっとしんみりとした雰囲気になってしまいましたが、本日のナイスなグッズの

ご紹介コーナーを行いたいと思います。どきどきハート

今日のホスト役の猫ちゃんは三毛猫ちみちみちゃんです。猫

それではちみちみちゃんどうぞ!!猫



エーンエンエン号泣、エーンエンエン号泣、私の大好きなSMAPが解散しちゃうよー!!号泣

私の大好きなそしてあこがれのSMAPが解散して一緒に音楽活動が出来なくなるなんて

信じられなーい!!悲しいよー!!この悲しみをどこにぶつけたらいいのー?しょんぼり

Cat I Love:ちみちみちゃん、SMAPの方々も苦渋の決断だったと思うよ!!しょんぼり

考えに考え抜いた挙句の決断だからいた仕方ない、今後の彼らのソロ活動を応援して

あげようじゃないか!!いいね、ちみちみ!!

わかったわパパ、悲しいけど今後は彼らひとりひとりの活動をぜんぶ丸ごと応援してあげるわ!

だって私、SMAPのみんなが好きだから!!どきどきハート

Cat I Love:そうそうその意気だちみちみちゃん、これからもSMAPのメンバー全員を応援

してあげようじゃないか!!赤ハート

では、本日のナイスなグッズのご紹介、しっかりやってくれよ!!

ハイ、パパ!!手書きハート

今日みなさんにご紹介するナイスなグッズは、緑鮮やかなステンドグラス風テーブルスタンドです!

アジアンな雰囲気が詰まっていて、ステンドガラス風のガラスから緑の淡い明かりが漏れ出でて

お部屋の雰囲気をさらにムーディーに演出してくれるのよ!!ハート

あなたのお部屋をもっと演出したいと思ったら、アジアン風のテーブルスタンドが一番よ!!

バナーから入って説明をよく読んで決めたらいいと思うわ!!

それじゃあ、今日のナイスなグッズご紹介のコーナーを終わらせていただくわね!!バイバイ

SMAP解散と言うことで、スタートがちょっと悲し気な感じになっちゃったけど、号泣

ごめんなさいね!私はもう大丈夫だから、SMAPファンのみなさんも元気出してね!上向き矢印

それじゃあ、お休みなさい、いい夢をご覧になってね!!眠い..



緑色のステンドグラス風テーブルスタンドの明かりがアジアンをイメージさせます。お部屋のイメージチェンジはまず明かりからということで、緑色のステンドグラス風テーブルスタンドをご紹介します!!




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 01:58:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.