126389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの「うおっちんぐ」

いいもの「うおっちんぐ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2010.06.15
XML
カテゴリ:にっき

IMG_8261.JPG

食器洗い乾燥機が届きました。

給湯側から、水を取ります。

 IMG_8263.JPG

排水と給湯の写真です。

IMG_8269.JPG

この水道弁に取り付けます。

作業は、始めに水を止めますが、洗い用のため水を用意しておきます。

マイナスドライバーで 水道の根元を締めます。

(家の場合は、水道元を止めました)

 

IMG_8270.JPG

ナットを取ったところです。

パッキンがぼろぼろで、赤錆がでています。

歯ブラシで綺麗に掃除します。

IMG_8271.JPG

とても汚いです。

これも、歯ブラシで綺麗に掃除をします。

IMG_8265.JPG

分岐水栓はメーカー推奨の、CB-S268A6を使いました。

IMG_8272.JPG

水漏れ防止のため、シールテープも用意します。

 

IMG_8275.JPG

取り付けた後です。

IMG_8276.JPG

こんな感じになります。

IMG_8277.JPG

あとは、洗濯機のように弁を連結させます。

 

IMG_8281.JPG

取り付けはすんなりでき、30分でできました。

起動させました。

皿やコップがピカピカになりました。

さらば、ばい菌、食中毒!!!

 

 

分岐CB-S268A6 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 21:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.