024812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 The sky of shining spinel

 The sky of shining spinel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〇アレス〇

〇アレス〇

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
とろサーモンおもろ… テヶさまさん
LOVE友 舞 姫さん
   希望の光 †鳥神†さん
●恋o友o家○A memor… れん/たーにゃさん
2007.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
放置してました。
なんかダルくて…ね。後テスト期間だったし。
もっかいパソにはまろうと考えている今日この頃。
ついでに来週火曜日は合唱コンクール。んで学校では毎日練習中。
先生の意気込みは「優勝」みたい。
そしてさっき思ったことがある。
やっぱりウザい奴はウザい…とね。
一年のときに思いっきり顔面殴ったった奴が最近またウザくなってきた。
今度は失明させたろかと考えている。(俺はやる時はやっちゃう派ww(別の意味で。
好きな音楽聴いても癒されないんだよね。

旧友にこれほど会いたいと思った日は久しぶり。
とりあえずスクショをはる。
日記は再開させる予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 17:45:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.