088721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場が待っている!!

ゴルフ場が待っている!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月31日
XML
カテゴリ:その他のスポーツ
 今日は週に1度のバレーボールの練習でした。
 この時期、寒いせいか人が集まらないんです。 集まる時は6対6で試合ができるのですが、毎年この時期になると来ても4,5人。
 しかも、ネットを立てることが面倒になってバレー部なのに、フットサルもしくわバスケット部に変わってしまうんです。
 まぁ、さすがにこの寒いときにバレーボールは痛い!
 体力作りとダイエットと思って、私は日々練習に励んでいます。
 もちろん、今日も3キロのランニングは欠かしておりません。
 ホームページに日記を書くようになってから、生活にリズムがでてきて毎日が充実してきましたー。
 ホームページを作ってから明日で1週間がたちます。
 いよいよ、計量の日がやってきます。 毎日走った成果がでていればと祈るおもいです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月31日 23時34分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他のスポーツ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pitipachi55

pitipachi55

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
アトミックゴルフ ス… アトミックゴルフさん
趣味のカフェ談議 sa-teさん
ゴルフでモテたきゃ… ゴルフは寄せとパットが勝負!さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X