000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場が待っている!!

ゴルフ場が待っている!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月03日
XML
カテゴリ:野球
 今日の日本代表対バーレーン戦のために、昨日の予告どおり朝起きたときから、日本の勝利を祈っています。
 仕事帰りに日本代表の勝利祈願のため、そしてテンションをあげるために5キロのランニングをしてきました。
 いい汗かいて気持ちがよかったっ!
 そうっ!!
 今日のバーレーン戦の試合終了後もすがすがしい気持ちで、気持ちよく週末を迎えるために、
 是非! 日本代表には勝ってもらいたい!

 ここまであげてきたテンションを週末、そして8日の北朝鮮戦まで残させてくれ!
 
 試合結果予想。
    
  日本国旗  2 - 1   バーレーン国旗



 HOME_001
   ホームへ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月03日 19時11分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pitipachi55

pitipachi55

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
アトミックゴルフ ス… アトミックゴルフさん
趣味のカフェ談議 sa-teさん
ゴルフでモテたきゃ… ゴルフは寄せとパットが勝負!さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X