088756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場が待っている!!

ゴルフ場が待っている!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月22日
XML
カテゴリ:野球
 いい試合だった。 しかし決定力が...。
 そして、終わり方がかなりなショックです!
 
 日本 0 - 1 モロッコ
 
 後半終了直前のロスタイム。 えっ? 何? 入ってしまったのかーーーー。
 頭が真っ白になりました。

 前半から、日本はチャンスを何度かつくり、惜しいシュートも何度かあった。
 終わってから考えると、あそこで決まっていれば、という「たら、れば」場面ばかり、カレンのミドル。 前半27分のカレンのシュート。 水野のFK。 平山のシュート。
 あ~、でも、枠に飛んだシュートが少な過ぎ。 決定力不足!
 あと、平山にもっとガツガツさが必要だ。 選手同士間での会話が少ないようにみえる。 森本を延長まで残した。
 いろいろ、原因はあると思います。
 
 最後は、スローインがマイボールのはずが、モロッコのボールと審判に判断されたことにDFが後を引きずり、その隙をモロッコにつかれ失点。
 集中力の途切れは命取り。
 「ドーハの悲劇」を思い出しました。
 まぁ、これがサッカーの厳しさなんでしょう!

 この悲劇を乗り越えて、強くなれ! ユース世代。

 
 今日の深夜は待ちに待ったコンフェデ杯のブラジル戦。
 お互い、準決勝に進めために真剣勝負だ!
 
 放送は フジテレビ系で 3時08分から。 キックオフは3:45分。
 

絶対に見逃せない!



 blogranking_01 bunnr_spo_rank_001
  ↑このブログを見られた方クリックおねがいしまっす!


 HOME_001
   ↑ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月22日 06時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pitipachi55

pitipachi55

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
アトミックゴルフ ス… アトミックゴルフさん
趣味のカフェ談議 sa-teさん
ゴルフでモテたきゃ… ゴルフは寄せとパットが勝負!さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X