088714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場が待っている!!

ゴルフ場が待っている!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月13日
XML
カテゴリ:ゴルフニュース
 本日、3ヶ月ぶりにゴルフのコースをまわってきました。
 これまでの練習ではあまり調子がよくなかったし、目標の100切りなんてできそうもないので、楽しんでコースをまわろうというのが、今日の目標。
 しかし、序盤からいいイメージでゴルフができていました。
 ドライバーも7割は自分の思いどおり。
 ちょろも3回。
 パターもほとんどが2パット。
 しかも、10m以上のミラクルパットが2回。
 予想よりも調子がよかったのです。
 
 結果は91。 今までの過去最高は98。 7打も縮めることができました。 
 今日は赤飯ものです!


 詳細はコチラ ↓
 ・本日のゴルフスコア。

 90台前半のスコアを出すと80台が見えてきたーって感じで、ついつい欲が出てきますが、やっぱり欲を出して80台を目標に切り換えます。
 
 今日のスコアでガゼンゴルフ熱が上昇しました。
 


 blogranking_01 bunnr_spo_rank_001
  ↑このブログを見られた方クリックおねがいしまっす

 HOME_001
   ↑ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月04日 23時08分50秒
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pitipachi55

pitipachi55

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
アトミックゴルフ ス… アトミックゴルフさん
趣味のカフェ談議 sa-teさん
ゴルフでモテたきゃ… ゴルフは寄せとパットが勝負!さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X