032287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡な日々

平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょうちん0724

りょうちん0724

カレンダー

お気に入りブログ

たぶんにっき yuri子さん
クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん
そして伝説へ・・・… 進行軍さん
硬派なブログ(嘘 張翼 鮑信さん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん

コメント新着

アークテイマー@ Re:初訪問(・ω・)(12/02) しるばさん ----- お、ブログ見てくれて…
しるば@ 初訪問(・ω・) よりによって姫のssかw もう俺が姫…
アークテイマー@ Re:゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪(12/02) †JackFox†さん >俺も北辰行くよー。。 …
†JackFox†@ ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 俺も北辰行くよー。。
☆ぷちさっちん☆@ あれ?w さっちんの年齢言ってなかったか・・・w …
2010年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの更新(・ω・`)

ブログ放置してました。

クロノス、RSを当分やってません。

たぶん。このブログの更新はもうないと思います。

今はアメバブログにてリアルのことを書いてます。

とりあえず、受験が終わるまではRSやりません。

受験終わってもRSやるかわかりません。

RSやってもこのブログを更新するかわかりません。

だから・・・まぁ・・・こっち見てねw

Noah's Ark





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月14日 01時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.