011081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きれいな脚に

きれいな脚に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんのん4848

のんのん4848

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/08e37mq/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/y7dcz7w/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
March 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美しいウォーキングで幸せになれる?とか何とかっていう本、その見出しに惹かれてついつい買っちゃいました。

なんだか最近、足やせとか美しい女とか、それ系の見出しの本をみると、
つい手にとってる自分がいます。で、それ買っちゃってます。
当分本屋には行かないようにしないと、また買っちゃいそうです。

こないだターザンに載ってた、部分やせのトレーニングは、昨日からやめてますし、あるあるでやってた、体温を上げる方法も早々とやめっちゃったし、結構根性あるほうだと思ってたんだけど、ぜんぜんないことに最近気づいた。(遅すぎだよ!!)

でもウォーキングは、楽しくなってきて毎日続いてるので、正しい歩き方をマスターしようと思って、その本買ったんです。

以前、バレエと新体操をやっていたので姿勢はいい方で、よく、姿勢いいねって言われてました。私は姿勢がよくって、歩き方もきれい。なんてずうずうしくも思ってたんですけど、その本の正しい立ち方歩き方では、重心は足の裏全体にかけて、横から見るとまっすぐではないといけないのに対し、私の立ち姿を鏡で見てみると、何と、少し重心が前にかかってるではありませんか。つまり、つま先の方に体重がかかってきているんです。背筋はピンと伸びてきれいなのですが、ちょっと前に倒れてる。(何か変な感じ?)。

本に書かれていたとおり立ってみると、おしりから太ももの裏にかけてがちょっとつらい。下半身デブの原因はもしかして、この立ち方かな?(違うかもしれないけど。)そう信じて正しい立ち方と歩き方をマスターできるようにがんばります。
(続くかな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2005 03:10:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.