011060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きれいな脚に

きれいな脚に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんのん4848

のんのん4848

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/08e37mq/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/y7dcz7w/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
March 26, 2005
XML
カテゴリ:足やせたい
この間、スリムウォークのソックスタイプとスットキングタイプ、購入しました。
両方ともいいかんじで、ソックスの方は、まあまあ普通のソックスよりは、むくまないかなってくらいでしたが、ストッキングの方は、履いた瞬間なんとも履き心地のいいこと。ちょっと履きにくいけど、履いたらギューッと足全体がマッサージされてるような感じで、履いてる間中、めちゃくちゃ気持ちいい。

いままでは、普通の1足500円くらいのストッキングだったので、ちょっと奮発しました。お金出しただけあるなあと思いましたが、色が黒とベージュしかないし、ベージュの色がなんともババくさいので、もう少し何とかならないかなぁと思ってます。

でも、もうこれは手放せないです。(夏にはちょっと不向きかも。)

スリムウォーク パンティーストッキング ライトタイプベージュ・無地 M-Lスリムウォーク パンティーストッキング ライトタイプベージュ・無地 M-L

スリムウォーク パンティーストッキング ライトタイプブラック・ダイヤ柄 S-Mスリムウォーク パンティーストッキング ライトタイプブラック・ダイヤ柄 S-M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2005 12:40:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[足やせたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.