112832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluggin Animal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ボウズメガネ@ Re:実はですね。(01/06) あ、やっぱりww 以前CCV誌でも長野ナ…
 -降臨-@ 実はですね。 リアはUBSと同じくセンターアーム式4…

お気に入りブログ

SPICE Ape 7Dさん
siroの覚え書 siro9219さん
THE 降臨TOWN -降臨-さん

フリーページ

2005年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすでに各方面にバレバレですが、ウチのビッグホ~ンはただいま入院中であります。
とりあえず至近のメーカーサービス工場(閉鎖しているのでディーラーとは呼ばない)に寝かせておりますが、
この1週間まったく音沙汰なし・・・・・ざけんなよ。
借りている代車の調子も最悪なので、代車交換を頼むついでにちょいキレぎみに電話。
「ビッグホーンの修理で入庫させているボウズメガネですけど、その後進展はありましたか?」
「いや、ちょっとまだ部品が来てないので手をつけていません。」
「1週間まえも同じこと言ってたけど、部品っていつ出来るのか本社に聞いてるの?」
「ええ、本社をつっついてはいるんですが回答が無いんですよ・・・。」
いったいどーなってるんだ、いすゞさん。
ここまでサービスとメーカー本体の疎通が取れてなくて顧客のアフターフォローなんて保証できんのか?
SUV撤退の時にいすゞから届いた文書には調子のいいことが書いてあったが、
やっぱり調子のいいことだったのねと痛感。
その挙句・・・。
「あの~お願いがあるんですが、我々からつついてもあまり効果ないんで、
ボウズメガネさんのほうからメーカーのお客様相談室に連絡してつついて貰えませんでしょうかぁ。」
あ”・・・・・?
こんな対応って普通なのでしょうか?それともいすゞだけの特技?
怒っていいやら、あきれていいやら。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 00時03分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X