051112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2010
XML
こんにちは。只今、胃の中にハンバーグカレーが入ってるカルラでございますよー。

大航海時代すっかりハマってしまいました。

航海する度に通り過ぎていく超ド級のデカい船達。。。

う~ん早くあんな船に乗りたい!!。
















海賊王にオレはなる!!








なんて誰もが思いつくようなフレーズでしたね。


まだまだヨットみたいな小さい船をひーこらひーこら言いながら操ってますよ。

いつになったらあんなブラックパール号みたいな立派な船に乗れることやら。

気分だけはジャック・スパロウです。

麦わら帽子かぶったあんな少年なんて知りません。

手足伸びるんでしたっけ?

ゴムゴムなんでしたっけ?

泳げないんでしたっけ?

船乗りとしては致命的じゃないですか。


てなわけでジャックでいいやジャックで。


んで、ジャックことカルラはやっと初級養成学校をめでたく卒業

ロンドン周辺の海域を街を発見しつつ探索

交易品を売買しながら金もちょっと貯まってきました。

その時のレートの分かるスキルが欲しいんですけどもどこにあるのかな?

それがあればもっと稼げそうなんですけどね。

まあ後で調べてみようと思います。

あとは中級の養成学校に入学したいのだがどこにあるのかわからなくなってしまいました。


これもしらべねば。



【新品】発売中!(2009年12月15日発売)【在庫あり】PS3ソフト大航海時代 Online ~El Oriente~/エル・オリエンテ オンライン海洋冒険RPG,PS3,PS3ソフト,PS3用,プレステ3,プレイステーション3,PlayStation3,ソフト,大航海時代,Online,大航海時代Online, ~El Oriente~,エル・オリエンテ,オンライン,海洋冒険RPG











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2010 01:18:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大航海時代オンライン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Profile

カルラ+

カルラ+

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.