128963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆seven☆なお部屋

☆seven☆なお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

始加の部屋 haruka4123さん
いーたんママのお買… いーたん1さん
LOVE&PEACE かもだんごさん
ボクたち Junanさん
**quatre feuille** nami−goさん

フリーページ

2009年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約一ヶ月ぶりですスマイル

春休みはかな~り充実した日々を送ってました。

娘と連日いろんなところに遊びに行ったり、映画を見たり。
幼稚園に行くようになってから、なかなか時間がとれず気ぜわしい毎日を過ごしていたので、春休みは予定ぎっしりでも、の~んびりした気分で楽しめたかな?


てんちゃんママさんのご実家へ遊びに行かせていただいたり、mimiさんともお会いでき楽しかったですウィンク
mimiさんには素敵なお土産を毎回いただいてしまっていて・・・恐縮です。。
てんちゃんママさんには、いつもながら遅くまで居座ってしまって、本当もうしわけないわーーー。

春休みということで、曜日感覚が全くなくなり某店舗にはいけずじまいでしたが、是非又今度ご一緒しましょうね♪


また、お会いするのははじめまして♪な柑橘系の母さんと渋谷で待ち合わせておデート☆

柑橘系の母さんとは旦那も自分も同い年ということで、勝手に親近感うっしっし
なので、はじめまして~なのにもかかわらず、話題には困らず弾丸トークなワタクシ大笑い


母さんはきらきら色白美人さんきらきらでナチュラル~な素敵な母さん☆
柑橘系ちゃんは、赤ハート笑顔のものすごくかわいい娘ちゃん赤ハートで、常ににっこにこ^^

人見知りの激しいうちの娘にも、笑顔でたくさん話しかけてくれ、あっというまに娘も仲良しに^^
帰りのバスを待ってる間も「○ちゃんバイバイ!また遊ぼうね~」と、長いことやり取りしていたのがとってもほほえましかったです☆


柑橘系の母さん、是非またあそびましょうね♪



そして進級した娘。
仲良しさんと離れてしまったのですが、新しいお友達も出来たようで楽しそうですオーケー


・・・が。。。


ここ最近の寒暖の差で、またも風邪ショック

スイミングや課外カリキュラムなどなど、目白押しだった娘。

金曜に体操教室の見学に行ったのですが、その時すでに頭が痛かったようで、まったく参加できず結局帰宅後熱が39度ぉぉ~(泣)

熱があがったり下がったり、お水しか飲めず、朝方は嘔吐と腹痛で救急にも行きました。
そしてまたまた私もうつり、嘔吐と頭痛。


この週末は嘔吐・発熱・目やにとの戦いでした~。

明日は親子遠足。

私も娘もとっても楽しみにしていたんですが、しょうがないよね。。。涙ぽろり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 00時50分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X