2091942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろっさんのムラマメ日記

ひろっさんのムラマメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2009
XML
カテゴリ:旅つれづれ
昨日の記憶。
朝、起きてみると青空が広がっている。
今まで何度も富山には来ているが、記憶の片隅には
いつも天気が悪かった様な印象ばかり。
青空の下、気分良く会場へ。

会場で達っつあんに聞いてびつくりした事が
なんと達っつあんは23年ぶりの富山公演だとか。
勿論、その時もオレはいましたよ。

本番が始まった。
なんとも暖かい満員のお客さん。
そして、アンコールでそれは起きた。
前夜、2月4日は達っつあんの誕生日だったので
ステージでバンドメンバーからHAPPY BIRTHDAY の
サプライズ。これには達っつあんもびっくり。
お客さんも大喜びでした。
ステージにはスタッフからの大きなケーキが登場。
照明もばっちり雰囲気作りを。
より一層、暖かなコンサートに。
昨夜来てくれた富山のお客さんに感謝。

ケーキの写真はコーラスの久美ちゃんのブログから
ちょっと拝借しました。すまんの~。
本番終了後、このケーキは達っつあんとみんなで頂きました。

imgaa0e125dzik7zj.jpeg.jpg

そんな富山の出来事でした。
楽屋を出ると外は冷たい雨が。やはり天気は崩れた。
その後、バスで金沢まで移動し就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2009 10:39:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旅つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIROっさん

HIROっさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

Comments

まさち@ Re:大阪の街(02/28) 芳養君は元気ですか?50年位前に旭町の…
HIROっさん@ Re[1]:謹賀新年 2022(01/04) みさよさんへ 相変わらずのむらマメです…
みさよ@ Re:謹賀新年 2022(01/04) 明けましておめでとうございます❗ ひろ…
みさよ@ Re:めちゃくちゃ久し振り(11/26) こんばんは!寒くなりましたがひろっさん…
Hiro 0805@ Re:イエロードクター(06/28) この日以来 このイエロー新幹線に 遭遇し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.