3144250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月04日
XML
カテゴリ:その他の県*

新幹線12月のクリスマス前は、山口県へ出張でしたうお座
12月は仙台、山形、山口と遠くへ行きました。

山口

山口県出身のお客様と知り合い、1泊2日で10人近く占いました虫眼鏡

泊まりは「湯田温泉」で後はほぼそのお客様のご実家でずっと占いしてて、
行きにどうしても私が行きたいと言ったところに観光で連れて行ってもらいました。

山口

とりあえず駅を降りてすぐの回転寿司に。
小さい子供さんが二人一緒に帰省し、回転寿司でもじっとしてられるわけなく、
新幹線の中から私のひざに乗ったり、離れなくて一番やんちゃな時です。
占いしてる間も私の背中に乗っかってきて
それでも私は無視して続けたりして面白かったですうっしっし

回転寿司も地の物、珍しいものだけを食べました。
これが仕事じゃなければなぁ~おいしいお寿司やさんを探して、とできるところ
ですが。でも、仕事ででも行ったことのない街に行けるのだから嬉しいこと。
下見しておいてまた今度ゆっくり遊びに行けばいいですもんね。

山口

生海老と牡蠣。蒸し海老が普通の名古屋ですので、生海老は感激です。
牡蠣はやっぱり私は広島の取立ての殻付きしか今のところ食べれません泣き笑い

山口

のどぐろはかなり好きな魚です。甘くて脂がのってます。

山口

そして、山口県の魚「金太郎」初めて食べるし聞きました。
またこの金太郎とってもおいしくてびっくりグッド
新山口駅では冷凍の干物しかなかったので、もしまた山口に行けることが
あればスーパーなどで生の金太郎を買って帰りたいと思います。

ザビエル

山口の美術館も行きたくて連れてってもらいましたが残念ながらお休みでした。

そして絶対に行きたいとお願いしましたのがこちらの、
「ザビエル記念聖堂」ですクリスマスツリーちょうどクリスマスの時期でしたし、タロットを
やりだして5月にパリのノートルダム大聖堂に行って、自分のルーツが
わかった気がして、キリスト教ではないけれど昔から教会が好きだったし、
牛が好きだし(笑)おうし座ぜひここだけは行きたかったのであります。

ザビエル

聖フランシスコ・ザビエルさまきらきら

ザビエル

ザビエル

いや~リアルなヤギさんです。こういうの大好きですね~

ザビエル

この記念館はなかなか素晴らしい作品が多く、2Fはパイプオルガンが流れる
素敵な教会でした。

ザビエル

ザビエル

一週間前は山口県は大雪が降ったようですが、この日は秋の陽気で
暑いくらいでした花山形も寒くなく、遠出をするときは気候に恵まれます。

ザビエル

美術館に行っても売店が大好きです。クリスマスカードクリスマスツリーなど買いました。

ザビエル

このカード、なんてかわいいのでしょうハート(手書き)牛も馬もいますねおうし座馬

card

どこへ行ってもこういうカードを買いだめしちゃいます。
このカードはシドニーに行った時にマンリービーチのお店でタロットなどを
扱ってるお店があって、そこのカードにすごく似ています。

PEACEとかLOVEとか書いてあるカード大好き青ハート

そこのお店のカードやバッグが素敵でいくつか買いましたが、
意外と高いので思いっきり買えなかったのが今でも心残りですがしょんぼり
今度行ったらいっぱい買いたいな~~ダブルハート星

来年はこのカードを遠くはなれたお友達に送りたいな~って思いますベル


仙崎ならではの味。焼いて食べるとおいしいですよ。金太郎500g【山口県産】

 


ご当地まりもっこり・長崎限定ザビエルもっこり根付

 


【出産内祝いにおすすめ】出生体重のお米抱きごこち-山口県産コシヒカリ【楽ギフ_名入れ】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

人気ブログランキングへよかったらポチしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月05日 22時56分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.