3155438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月01日
XML

先週はかなり忙しく久しぶりにどっぷり疲れましたしょんぼり一番疲れたのが、一日中
70代のおばさんたちの占いだった日しょんぼり若さを吸い取られたよ~どくろ
超ウケたのがタロットカードのことを「これはクジなの?」って言われて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思わず笑っちゃったよ。
マイナス思考のおばさんばっかりで、お正月に神社で引いたおみくじが「中吉」だったからって今年は私すごく悪い、八方ふさがりって出たからもうだめだわ・・・って下向き矢印

「中吉」ってダメなの??よくわかんない。
おばさん今年すっごい運気いいですよ~って言っても聞いてくれないのショック

でも全員最初は占いは信じなかったけど、タロット引くと同じのばっかり出るから最後は信じてくれたっぽい!?
最初は「こんなに若い占い師さんだと思わなかった」と信じてない人は絶対最初そう言うんだけど、そのうち愚痴とかずーっと話し出して、結果満足して帰っていかれるので、「歳は関係ないでしょうっしっし」ってオーケー

先入観でモノを言われるのって一番嫌い。だから今度あのおばさんたちのところに仕事に行くときは「私こう見えて55歳なんです!!」って言ってみよ~っとあっかんべー

yokohama

さて、横浜のディナーは、いつも横浜の社長さんに連れてってもらうお決まりの
お寿司やさん。
前回は7時半に行ったらウニが売り切れだったから、今回はウニとコハダは
とっておいてもらった。ここのウニが大好きハート(手書き)

yokohama

ビール突き出しは白子ポンズ。とってもクリーミー。

yokohama

勝手にいろいろ出てくるので私は食べるのみごはんお刺身盛り合わせ。
ここのお刺身はいつ食べても新鮮でおいしい。普段あまりお刺身は食べないけど、
このお刺身は格別。(4人分です)

yokohama

中トロ絶品でした目がハート上品な脂のノリなの。
シャコにホタテ、しめ鯖、カツオ、イカ、コハダ、貝類。

yokohama

皆さんそれぞれ好きなものが決まってるので、各自担当が決まってる(笑)
私は中トロ担当。

yokohama

うなぎの白焼き。さっぱりしてかりっと焼いてあっておいしい。

yokohama

甘辛く煮てあるイカはすっごく柔らかい。小さく食べやすいサイズ。

yokohama

焼き物は、小さくてかわいいハタハタの一夜干し。またの名をホトホトらしいです。

美味しい干物でした。もずくも歯ごたえよくGoodオーケー

 

yokohama

大きなキンキの煮付け。いい味付けでした。

yokohama

お寿司は好きなものだけ(笑)うに、いくら、中トロ、かいわれ、コハダ、鯖。

yokohama

もちろん私はウニ担当。後は、いくら、中トロ担当ハート(手書き)

この前もらった上海のインターコンチのチョコとマカロンが今まで食べた中で
一番美味しかったと報告したらまた来月仕事で行くから送ってくれるって
言うので楽しみ~~上向き矢印

yokohama

しじみのお味噌汁が最後に出たら終わりです。相変わらず美味しかった。

隣の席のご家族がウニといくらばっかり頼むから、私たちのあるの?って
ヒヤヒヤしながらちらっと見てました(笑)

美味しいお寿司とおじさまたちの海外とのビジネスの話は楽しくって、
いいなぁ~海外で仕事したいなぁって思いながら聞いてましたハート(手書き)
仕事じゃなくてもいいから海外に連れてって欲しいわぁ大笑い

 


美味しいばふんうに☆これが人気のバフンウニ!☆


有名料亭が認めた一級の生うにです!極上生うに

 


ハタハタ開き干し【25枚入】

 


 

人気ブログランキングへよかったらポチしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月01日 21時47分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[鎌倉☆横浜☆江ノ島*kanagawa] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.