3143989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月23日
XML

ホテル今朝の旅サラダは先週に続きオーストラリアシドニーの旅でした。
今回は、知ってるところばかり出たので嬉しかったです音符ロックスやマフィンちゃんも行ってたステーキを自分で焼くお店や、旅サラダガールが泊まったホテルが私も泊まった四つ葉シェラトンオンザパークでした。

シドニーシェラトンオンザパークの記事

一泊57000円とあったけど、え?そんなにしたっけ?と思って以前の記事を見たらそんなにしてたんですね(笑)記憶になかったです。でも、シェラトンの会員なので、
記事の通りとってもお安く泊まれましたダブルハート
シドニーの中心地で大きな公園ハードパークの目の前でとってもいいホテルでした。
一番は、フロントスタッフが超イケメンだったことです(笑)
シドニーは、ウエスティンホテルとシェラトンホテル共に素敵でした花

番組見てるとシドニー行きたいなぁ~ってウルウルしてきます涙ぽろり
マフィンちゃんとはメールしてるから安心してるけど、
ホストファミリーは元気だろうか?と心配になります。

さて、シェラトンホテルといえば先週の神戸の出張は以前にも泊まったことのある、
神戸ベイシェラトン&タワーズに泊まりました。
泊まったというよりホテルのお部屋で占い&パワーストーン鑑定を丸2日ホテルから一切出ないでお仕事していましたスマイルだからこそいいホテルじゃないとずっとお部屋にはいられません。

神戸

18Fの高層階にしてもらえてゴールド会員なのでチェックアウト16時までだと
言われ、最初は「明日は午前中で仕事終りで16時までもいらないんだけどなぁ」
なんて思ってたら、ちゃーんと全て意味があるんですね・・・
急遽翌日しっかり16時過ぎまでお仕事になりました(笑)

神戸

神戸

シェラトンのこのロゴ入りのクッションがとても好きです。
ちょっと神戸のシェラトンのベッドは硬かったかなぁ。ウエスティンのヘブンリー
ベッドも好きだけど、やっぱり私はシモンズのベッドが一番合います音符

神戸

18,19階のみにコーヒーメーカーがあるので、これがあるとお客様に
左のカップでポンで美味しいコーヒーを出せるので便利です。

神戸

空と遠くに海と六甲アイランドのおもちゃのような創られた街を見ながら
休むことなくお仕事をしました。

神戸

半年に一度は神戸周辺のお客様と会うようにしていますが、前回も親子で
来てくださった姫路のかわいい21歳の娘さんが朝早く起きてアップルパイを
焼いてきてくださいましたダブルハートお仕事終わりで疲れた体に美味しいアップルパイが
しみました~上向き矢印

神戸

お昼を食べに行く時間もないので、お昼はルームサービスです号泣

神戸

シーザーサラダ。神戸のシェラトンはどこのレストランもすごいボリュームが
あるのでとても2人じゃ食べきれないので、午前中のお客様も一緒に食べて
行かれ、それでも残っちゃったくらい。

神戸

シーフードピラフですが、これもてんこもり(笑)
少ないよりは嬉しいから神戸気前がいいなぁ~って思いました。
ルームサービスも好きだからいいけど、正直洋食系のレストランはちょっと
お味は普通過ぎてもうちょっとレベル上げたほうがいいんじゃないかな?と
みんなで話していましたスマイル
でも、対応もどこもよかったですし、ホテル全体としてはすごくよかったですダブルハート

 


神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ


横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ


シェラトン都ホテル東京

 

 

人気ブログランキングへよかったらポチっとしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月23日 23時58分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.