3144255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は恒例行事となってる、お客様たちとの神社巡り+おいしいランチツアーです(^w^)

皆さん大きな車を男らしく運転する奥様ばかりですから、
いつも後ろの座席から行く場所を伝えるだけです。

今は、向日神社に行けました( ̄∀ ̄)

ついたらいきなりのどしゃぶりでしたが、お参りした途端晴れました。

向日神社は、雷の神様で弱気な心を打ち砕いてくれる神様です。
ただでさえ強い奥様たちは、これ以上強くなったらどうなるんだ(笑)ナンテ…

2ヶ月に一度はこうして京都や奈良にみんなできています。
半年前までは会うこともなかった年齢も全然違う方々と、気が合ってお参りできる仲間になるとは不思議です。

お仕事休んでふらっと京都に来ると、リフレッシュできます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月30日 12時28分04秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.