3144037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月07日
XML

食事小牧市で午前中のお仕事が終わってランチ。155号線の小牧コロナのすぐお隣、昔からあるちょっと高級そうな佇まい合掌レストラン 大蔵 でランチをしました。

DSC_0151.JPG

 何度か来た事はありましたが以前はステーキのみでお昼でも5000円ほどしましたので、自分で食べに来ることはなかったのですがぺろり時代の流れとともにそれではいけないと気付いたのでしょうか。最近ではお値打ちなランチを提供するようになり、お昼でもお客さんが結構入っているようになりました。

DSC_0146.JPG

全面ガラス張りの明るい店内、池に鯉が泳ぐ姿を見ながらお食事ができます。

DSC_0142.JPG

2000円を切るハンバーグランチです。サラダに自家製のお豆腐、スープ、
メイン、ドリンクがつきます。

DSC_0143.JPG

岩塩がかかった自家製豆腐はとてもおいしかったです。

DSC_0145.JPG

洋食の昔からの定番のコーンポタージュ。基本を裏切らない味です。

DSC_0147.JPG

ハンバーグはソースを選べて、大根おろしとポン酢の和風にしました。

さすがステーキやさんのハンバーグ。お肉の味がぎゅっととじこめられ、
いいお肉で作ってあるハンバーグだってわかりました目がハート

大蔵.jpg

優雅な店内で静かにランチもたまにはいいものです。

以前行った時は、幻の鮭 鮭児(ケイジ)と宮崎牛のコースを頂きました。
エネルギッシュなサーロインステーキを食べたい方はオススメのお店です。

 


A-5黒毛和牛サーロインステーキ350g


ご自宅用&ギフトもOK!神戸牛 サーロインステーキ(200g)


お肉の王様!!凝縮されたジューシーな旨みが自慢です。葉山牛サーロインステーキ (1枚200g)


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月07日 23時32分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[名古屋食*nagoya food*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.